おやつ☆ | 白い花がほほえむ

白い花がほほえむ

白くてふわふわの日本スピッツPrinceと、
もこもこのポメラニアンKingとの
楽しい日々を綴っています♪

King&Princeさんも家族で応援しています(*^-^*)

どうぞ宜しくお願いします☆


秋ですね~もみじ

久しぶりに、
おいしい物の写真をアップしますハート


林檎


先日、スイートポテトを作りましたハート
ラム酒の風味でちょっぴり大人プーりぼん
好評だったのでまた作ろうと思います❤ハート♡ハート



よく行くカフェで黄色い花
林檎


メニューが文字だけのお店なので
『焼きりんご』を注文したら、
焼かれたりんごがまるごと1個!!出てきてびっくりうさちゃん ?汗

半分こしましたよ~ニコハート




林檎


ずっと行きたかった
パンケーキ屋さんで星

何にしようかすご~く悩んで、
キャラメルとアイスのパンケーキを頂きましたラブラブ

行けて嬉しかった~音譜
パンケーキ、柔らかくて美味しかったですラブラブ



おいしい物をいっぱい食べてるけど、踊るのが好きなせいかはてな5!
秋になっても体重は増えていませんダッシュガッツ


太ってきたらダイエットしようかなぁ…と、お気楽に考えていますおほほ

相変わらずマイペースなりりぃでしたニコハート



Android携帯からの投稿