秋ですね~

久しぶりに、
おいしい物の写真をアップします


先日、スイートポテトを作りました

ラム酒の風味でちょっぴり大人


好評だったのでまた作ろうと思います

よく行くカフェで


メニューが文字だけのお店なので
『焼きりんご』を注文したら、
焼かれたりんごがまるごと1個
出てきてびっくり

半分こしましたよ~



ずっと行きたかった
パンケーキ屋さんで

何にしようかすご~く悩んで、
キャラメルとアイスのパンケーキを頂きました

行けて嬉しかった~

パンケーキ、柔らかくて美味しかったです

おいしい物をいっぱい食べてるけど、踊るのが好きなせいか

秋になっても体重は増えていません


太ってきたらダイエットしようかなぁ…と、お気楽に考えています

相変わらずマイペースなりりぃでした


Android携帯からの投稿


