皆さんおはようございますニコニコ
はづき数秘術アカデミー認定講師の
観月たつ子と申します。

数多くあるブログの中から
私のブログに出会って頂きありがとうございます。

数秘術の鑑定と平行して自己肯定感をアップさせるサポートをさせて頂いています。

日々1つずつでもいいので行ってみて下さいね


これをやっていれば貴方の自己肯定感は間違いなく上がっていく!!
ということを毎日発信させて頂いています🍀


共感して頂ける方は是非是非いいね流れ星
お願い致しますニコニコ





自己肯定感を上げて行く★
ステップ25

自分の弱さ、ダメさを受け入れる


わたくしごとですが先週仕事で
大失敗をして少し引きずっています


結局私はダメなんだ
私ってどおしてこうなんだろう
なかなか報われない


長く落ち込む日が続く日は、仕事に行きたくなかったりするかもしれません


そんな日は少し人と距離をおいて
自分だけの時間を作って感情を癒すことに
徹してみます


癒しの音楽を聴いたり
ひたすら寝たり
好きな本を読んだり
沢山好きな物を食べたり
起きた出来事を考え直したり
信頼出来る人に話を聞いて貰ったり


こんな時は無理に感情を押し込めようとせず
逆にとことん悲しみに浸ります


早く切り替えようよ❗
引きづらない方がいいよ❗
と言う方もいらっしゃるかももしれません


ですが私自身は
大きな失敗の後は感情的な痛みを伴っています
ので
無理にポジティブになるのはきつく
起きた事柄にもよるので


自分なりの回復方法を見つけていくようにしています


こんな時は無理にポジティブになるほどきついことはないのです

そして人の言葉が胸にささるときありますよね


自分で
感情を受け入れた方が早く感情が癒える場合もあるので自分なりの回復方法を見つけて下さいねニコニコ



今日も1日頑張りましょう



はづき数秘術アカデミー認定講師
運命数11神のメッセンジャー 観月たつ子