始めまして
はづき数秘術アカデミー認定講師の観月たつ子と申します。

数あるブログの中から私のブログを
読んで頂きありがとうございます照れ
PN 3ー11ー9/5
私のプロフィールはこちらからご覧下さい
自分の持つ
宿命数、運命数、使命数、天命数
お話をしたいと思います


(例)
運命数3

天真爛漫の子供タイプ
歌う事が大好き
楽しいこと大好き、好奇心旺盛、行動力抜群
創造力豊か、アイデアが沸く、くよくよ悩まない


運命数の11
見えない世界をお伝えする
神のメッセンジャー

精神世界を現実的な言葉で伝え
皆さんの心のモヤモヤやなかなか解決しない問題点を
解りやすくお伝えし
解決に導くのが

(これが私の今世の使命です😊)


使命数9
今世の課題
深く物事を考える、慎重に進める
更に勉強を深めて行く

(色々な方に対応出来るよう
苦手とする分野の勉強を深め
自分自身の幅を広げていきたいと思っております。)


天命数 5
人と人とを繋ぐ架け橋をする

(宿命数、、運命数、天命数を全うし
自分自身の持つ智慧や知識を
皆さんと共有し
人と人とを繫いでいくのが
私の持つ天命です。)



⚫自分の使命(今世の役割)って何だろう?
⚫自分は本当はどんな生き方がしたいのだろう
⚫今の自分に満足をしていない
⚫自分と周りの人の事をもっと理解したい
●人間関係をもっとよくして行きたい

このように

「はづき数秘術」では
自分の生年月日からパーソナルナンバーを出し



自分の持つ
⚫才能、能力
⚫性格特性(資質)
⚫人間関係の形成の仕方
⚫今世で自分が決めてきた役割


を知ることにより

⚫自分を受け入れることが出来るようになる
⚫周りの人との関係が良くなった
⚫職場で生きやすくなった
⚫自分の才能が開花した
⚫能力を知って自信がついた
⚫更に魅力がUPした


誰もがより納得のいく自分になれるのですよ




まずは自分をよりよく知ることで

より豊かになりませんか



進めない貴方の背中を押し
望む生き方になるサポートをさせて頂きます
運命数11神のメッセンジャー
はづき数秘術アカデミー認定講師
観月たつ子


https://hazuki-academy.com/