今日は支援センターお休みなので


お散歩andお買い物へキラキラ


お買いものコースから外れて

少しいつもの学校そばで遊ぶ事に♪


ゆきんこのブログ


テクテク歩いていると

遠くから

「お~い」って???



ゆきんこのブログ

りさこちゃんとママがいました心


まさかこんなところで?の出会いに可憐もうれしそうきゃー

&ママもうれしかったりしてにへ


私のカメラを見てりさこちゃんが

「撮って」とばかりにポーズをするので



ゆきんこのブログ

右手を上にあげるのがりさこちゃんのポーズなんだよねきゃー



ゆきんこのブログ


塀の上に一緒によじ登ったり

しばらくこの場所で一緒に遊びました♪


気付けば出てから30分以上たってたきゃー


帰り道は途中まで一緒に



ゆきんこのブログ


可憐ちゃっかりりさこちゃんママと手をつないで

右ではりさこちゃんともお手てつないでうれしいねハート


ママもりさこちゃんママとお話できて楽しかったですきら


途中でバイバイして私たちはスーパーへお買いもの

長く遊んだからか?

お買い物の途中でベビーカーに乗って寝ちゃいました汗

12時です!!



自分のお昼ごはんを食べてから


昨日可憐と約束したパンケーキを作りましたきら


なんとなくふわっふわを作りたくて探したレシピに

billsのリッコタパンケーキを見つけたので



ゆきんこのブログ

なんちゃってbillsパンケーキきら


って、食べた事ないんだけどね~にへ


ハニーコームバターってのをかけたらおいしかったぁ心


可憐が起きて可憐にもリコッタパンケーキ



ゆきんこのブログ


さすがにハニーコームバターは出せないので

ケーキシロップを少しかけましたフォーク&スプーン


ふわっふわにできているので

2枚ペロリと完食きゃー


リコッタチーズを作るのが手間だけど

意外と簡単に出来るのでまた作ろう!!



そして今日はパパが残業との事なので

夕方もゆっくり過ごせました!!


しかも昨夜パパがグリーンカレーを作っていてくれたのでなおさらにへ

ケンカ(?)していたのに

なぜか今日用のカレーを作ってくれたのはなぜだろうか???



ゆきんこのブログ

ナンを焼いてほうれん草サラダを作って

おいしくいただきましたフォーク&スプーン


可憐は市販の子どもカレーを出しました



さて、可憐と2人きりでひま~



ゆきんこのブログ


可憐が鬼のお面をつけたいというのでつけたら

似合うきゃー

ゆきんこのブログ

子鬼おどる(笑)


なんて遊んでたらパパ帰ってきました!!



パパにこの姿を見せたらおおうけしてました


そして昨日ケンカして豆まきはパパと可憐で鬼なしでやっていたので

今さっきパパ鬼に変身


可憐が豆持って「おには~そと~、はいどぅぞ」って

豆まかないで渡してました(笑)


再度豆を渡して「まくんだよ」って言っても

「ふくは~うち~、はいどぅぞ」と鬼パパに豆渡してた汗


それがかわいくてにへ

パパと仲直りしました(笑)


福がきましたねぽっ