なんだかんだ1年以上もほったらかしにしていたブログ。。。。

 

正直もう書くの続かないし、そんなに書き残すべきこと書いてるわけでもないし、削除してしまおうと思ったんだけど…

 

 

ぬるっと再開するよ!!!!(続くかは謎)

 

 

らみらいのセクシーお兄さん、好きだ。

 

 

前回のブログは、去年のエイネレポの途中で時が止まってましたね。

 

でも、去年のエイネなぞ、 しうちゃんは2ブロ黒髪でやっぱり素敵でした という事実以外もう思い出せないのでエイネレポの続きはもう永遠にやりません。(そもそも動画も回っているのでやる必要がない)

 

 

 

 

 

ブログはエイネで止まっていましたが、ライブ自体はエリシオン(さいたま・京セラ)CBX(ガイシ)、あとトンペンの友達に誘っていただいて、ビギアゲに参戦してましたw

 

 

 

初トンライブやら、初えくそ神席やら、CBXライブまたやろうね!!やら書くべきことはたくさんあったのですが、実は私、1カ月ほど前から進撃の巨人にドはまりしておりまして、

 

 

本日はブログ再開を祝して、進撃の巨人について語ります!!!!!

 

(一応これ趣味全般のブログだから、けーぽ以外も語りますから!)

 

 

画像はフォルダにないため、文字です。以下全て文字で行きます。

 

 

はい、進撃の巨人、seoson3開幕しましたね!!!

 

1話から兵長がかっこよすぎるよ!!!!!!

 

 

進撃の巨人の中では、リヴァイ兵長が推しキャラですね、ここのところ毎日リヴァエレの二次創作読んでウハウハしております。

 

 

特に、先週の2話の、兵長の立体機動、もうなにあれ、何回見てもどうなってるのかわからないのだけれど!!!!

 

 

躍動感が半端ねぇ、さすが人類最強。。。。。。。

 

 

あと、兵長が剣ではなくて、銃を手にしましたね。

 

 

なに、あの撃ち方なんなのねぇ!(もはやシーズン3のアニメ2話を見た人しかわからない話をしていて申し訳ありませんw)

 

 

剣持とうが、銃持とうが、肉弾戦だろうが、相手が巨人でも人間でも、人類最強が最強すぎてリスペクツが止まらない…

 

 

 

 

とにかくシーズン3、のっけから兵長がかっこよすぎて辛い、進撃の巨人のせいおかげで月曜日が来るのが楽しみという異例の事態が起きております。

 

 

あぁ、来週どうなってしまうのだろう…

(早くエレンとヒストリアを奪還して欲しいけど、兵長の過去も気になるので両方良い感じに進めてほしい。だけど1話につき1回はエルヴィンの眉毛を見たい)

 

 

でも新生リヴァイ班のメンバーが良すぎて…(個人的にジャンはどんどん良いキャラにしかなっていかないので好きです)

 

 

とにかく次回が楽しみです(結論)

 

 

(久しぶりのブログで、やっぱりオチがない~★)