お久しぶりです!!!!


前々から5月とは思えんくらいに暑かったですが、6月に入りムシムシして梅雨っぽい感じになってきましたね☔



さてさて、今回は!


この前代々木公園で行われたCBXのショーケースについてです!(^O^)


平日×当日に会場発表ということで、地方ペンにはなかなか参加しづらい条件で、残念ながら、ゆるしおは行けませんでした(泣)


が、しかしギリギリ滑り込みでLINELIVEを見れたので(LINELIVE様、コマウォミアネサランヘヨ!)パシャパシャ撮ってきたスクショと共に、やや覚えてる内容をあげたいと思います!


画質悪くても気にしないでね(^^)


はい!まずはセトリから

1 The One
2    Hey mama!
3    Cherish
4    Diamond Crystal(MC中にアカペラでちょっと歌ってくれたやつ)
5 Girls Problem
6 Ka-Ching!


今回のショーケース、てっきりGIRLSに収録されてる曲だけなのかなって思ってたんですけど、The OneとCherishも歌ってくれましたね♪


Cherishが個人的にすごく好きだったので聴けて嬉しかったんですけど、Miss youも聴きたかったな〜笑



Diamond CrystalはMC中にジョンデ「僕はGIRLSの中でDiamond Crystalという曲が一番好きです」的なことを言ったら、「じゃあ歌ってくださいよ〜」みたいな流れになり、ちょっとアカペラで歌ってくれたって感じでした!



代々木公園いたペンちゃんはあれを生で聴けたんだなぁ〜(^q^)



ゆるしおはというと、イヤホンを耳に突っ込んで大きめの音で聴くことで少しでも生で聴いてる感をだしていました笑笑←アホ


ちょっと話しそれますけど、Diamond CrystalってSHINeeのカップリングにありそうな感じしません?笑



はい、お次にスクショした写真!
もうどこで何してたときの写真か全く覚えてないんですけど笑


しうちゃん













ペンミらへんからずっとそうだけど、このふわふわヘアー好き笑



しうちゃん、髪の毛はなかなかの頻度でデーハー(派手)なお色に染めるし、本人もそういうのは冒険するタイプ的なことをおっしゃってたけど、個人的には茶色のときが1番好き笑笑


もちろん派手な色のときも似合ってるし、好きなのだけれど(りゅーしょんの芽キャベツちゃんのときとか本当に妖精だったしw)


らみらいらへんから、黒髪も見てないし、久々に黒髪もみたいな〜なんて思ったりもしています笑

黒髪だとショタみが増すのかな


っていうか、今回の衣装シマシマonシマシマですよね笑

あと今回もカルティエつけてたね、ここんとこずっとだね(気にしたくないけど気にしちゃう笑)


しうちゃんはMCのときにみなさん、体調崩さないように水分とってくださいね〜なんて言ってくれて、すごくイケメンでした😇


むしろ慣れない日本の蒸し暑さと、雨の中のステージで自分たちも大変なのにペンを気遣ってくれる優しさ(泣)


こんな優しいMC今までにあっただろうか、いやない(反語)


はい!次!

ベクター!








個人的に最後のあどけない感じがとても好き笑


とにかく、ほっぺがすごい可愛いって映るたびに思ってました笑笑

あとマイク両手持ちするから、めっちゃ可愛かったね

もう可愛いとしか言えない笑(語彙力のなさw)

EXO-CBXとして日本デビューして、僕達たくさん日本語の練習したんですけど、緊張して忘れちゃいました💦的なことをMCで言ってました!

もうなんだよべっちゃん!!!!
たくさん日本語の練習したとかいじらしいぃ〜〜←

前々から思ってましたが、ライブMCのときとかCBXの3人はけっこう安定して日本語話せてますよね。
べっちゃんはちょくちょくど忘れしてカンペ見てるけど笑←
特にジョンデはいつの間にそんなに日本語話せるようになったの?と聞きたくなってしまうくらい、スラスラと日本語でてきてますよね笑笑
シウ兄はバックステージで一生懸命練習してるのがイメージできてかわゆい笑


さてはて、お次はトリのジョンデに行きたいところですが、まさかの容量がいっぱいになってスクショ貼れなくなったので、ショーケースの回は後編へと続きます笑

それではでは★