なんとこのブログ、一昨日アクセス数が初めて100を超えまして126!!でした(ㆁωㆁ*)

 

わたくし、画面の前で

 

\\おったまげ!!//

 
状態ww もー、びっくらこいちゃったね。 
 
閲覧してくださった方々、本当にありがとうございやす!!カナヘイうさぎ
 
 
さてはて、昨日は(も)更新さぼりましたが← 
今日もMVで2016年EXOちゃん達を振り返りたいと思います!
 
今年も残すところあと3日だしね、年越す前に振り返らねばw雪だるま
 
 
ですが、その前に!!
 
SBS歌謡大祭典について、ちょっとだけ触れてみよう!
(リアタイで日本でも放送してほしいなぁ~~~www)
 
 
このブログもね、たまにはリアルな話題しないとね(とか言いつつ、すでに2日?3日?くらい経ってますが・・・( ̄▽ ̄)
 
はい!(画像お借りしました!!大泣きうさぎ
 
 
かっこいい(*´ω`*)
 
みんな年々、貫禄というか自信というかアイドルとして成長しているのが伝わりますね
 
レイちゃんは参加できなかったのかな・・・(´□`。)
 
 
 
 
やーだ、なにこの画像(*´艸`*)←
 
べくちゃんはなんか絶妙な顔してるし!前髪ふわっと感がめちゃくちゃいいし!
 
 
セフンちゃんはドヤ顔だし!白いし!かっこいいし!
 
 
ぎょんすちゃんは両手でハート作っちゃって可愛いし、この微笑み具合かっこいいし!
 
 
スホちゃんはやっぱりスーツが似合いますね!この髪色もとても好き!前髪もとても好き!
 
 
パクは・・・・・・・・・うん。パクのそういうとこエクセルは大好きだよ(笑)←言葉にできない
 
 
 
そしてそして(カイ君とジョンデの画像探せずでした汗 すみません!えーん
 
いやあああああああああ、しうみんひょぉぉぉおおおおんんん!!!
 
なんなのこの可愛さというか、愛らしさ。 ずるいわ~~~、涙出そうwwww ←いや草生やしてるやないかい
 
みんなが指ハートしてる中でね、頭の上で大きなハート作っちゃうあたり・・・ 
もうペンを萌え死にさせようとしているとしか思えませんよね!ね?!←
 
 
 
 
 
とか思わせてほら↓
 
 
 
 
 
さっき頭の上でハート作ってたお兄さんがこんな顔しちゃうんですよ泣
 
 
 
すごいな、これぞギャップ萌え。いいなぁ、私もギャップ欲しい←
 
 
 
もうこの画像は私の宝物です。(バックアップとっとこ)
 
 
金髪なとことか、この表情とか、アングルとか、眉毛とか、アイメイクとか、襟立ててるとことか、中がカーディガンなとことか! とことんツボ押さえてくるのやめて!←
 
 
 
いや~~これはいかんわぁ~~ラブ(セリフと表情が一致していない)
 
 
 
 
そして今回のSBS歌謡大祭典はべクちゃんがMCだったんですね
 
ヨジャグループの楽曲ではしゃぐビョンベッキョン氏(MC)↓
(これは私がキャプってきたやつなので、画質悪くて本当にミアネ(><;))
 
 
 
ちらーって見たらMONSTERでもソロダンス踊ってたみたいだし、いろいろお疲れ様だったねべっちゃん!(でも楽しそうで何より(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、私が今回えくそちゃんよりも(←) 可愛い可愛いと騒いだグループが
 
 
\\ RED VELVET //
 
 
 
 
きゃ、きゃわいい(((*ノд`*) 
アイリンとにかく美人だし、スルギたんは上下黒がかっこいいし、ウェンディは落ち着いた感じの衣装が知的で可愛いし、イェリたんは年相応な感じがして可愛いし、ジョイ子は華やかで大人っぽいし・・・同性として5人とも憧れますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
特に私はスルギたんにやられました(元々スルギペンなんですけど)
 
 
 
か、かっこいい~~~~!! 
 
露出とかはないけど、大ぶりのイヤリング(かピアス)とかネックレスがおしゃれですよね
あとネイルも可愛いハート
 
 
まだEXOもれどべるもステージの映像とかは見てないので、大晦日ゆっくりゆーとゅーぶとかでね!見てきたいと思います!←なんの宣言
 
 
 
思いの外SBSネタが長くなりましたが以上です!
また後でMV振り返りepisode4更新したいと思いますランニング