それではそれでは、明日から3日間(で終われるように←)忘れないようにまとめていきたいと思いますとびだすピスケ2

 

・・・とかなんとかほざいておきながら、まーったく3日間まーったく更新できずに

 

\\大変申し訳ございませんでした!!//

 

ブログ覗きに来てくださった方々、すみません大泣きうさぎ

 

いや、意外とね 意外とバイト大変だった・・・・(言い訳ですね)

 

年末ってめっちゃお客さん来るんですね!!←なぞの発見

 

お正月かざりと鏡餅とお掃除用品のレジをひたすらやってました

 

 

まぁ、そんなわけで、クリスマス過ぎちゃったけど、過ぎちゃったけど!!

 

やらせていただきやす!MVキャプで振り返る2016年exo!

 

 

まずは!

 

 

\\Oh!てやんい とぅんだ♪//

から始まるLucky Oneでぎょんす!!

 

このMVはインパクト強かったっすね

 

いや、さっきのギョンスの画像と比べると本当に変わったなぎょんちゃん!

もう髪の毛伸ばさないのかなぁ・・・

 

女子とかだとよくありますよね、ずっとロングだった子がばっさり切ったら短い方がもろもろ楽ってことに気付いて、そのままショートロード歩み始めるやつ←

ぎょんちゃんもそんな感じなんだろうか・・・(^_^;)

 

 

さかさまで起き上がるべっちゃんが可愛いwwww

 

明日の方向を向くジョンデww

このときのいろんな方向を向くジョンデ可愛かったです(*´ω`*)

 

スホちゃんにこんな目で見られたい←

 

と、ここまで来て気付いたんですけど らきわんってみんな前髪上げてない?

 

 

って思ったがしかし、べっちゃん半分下ろしてましたねw(*ノω・*)テヘ←なんだよ

じゃあ引き続き行きましょうw

 

ラッパー組カラオケ

やっぱこうやってみるとセフンちゃんなで肩気味ですね

というか、パクさんがめっちゃ真っ直ぐなだけなのか・・・?

 

ここちょうどサビで、パクさんが「ふもらちぬん すんがん」ってハモってるんですけどパクっつあんの低音ボイスのハモりいいですよね! 愚かながら最近気づきました←

 

あと、めっちゃ余談なんですけどクリスマスプレゼントにSing For You買ったら(For Lifeでなくしんぽゆw)

ジャケットしうちゃんにも関わらず、KもMもトレカがチャニョルちゃんでしたwww

 

 

い、威圧感がすごいwww せめて前向いてくれよチャニョルちゃんww

 

なんでこんなところでチャニョル運を発揮してしまったのだろうか

ディウムのときのプラネット抽選会のトレカもチャニョルちゃんだったし・・・

(一緒に行ったにょるぺんの友達に見せたんですけど、それちょっと微妙wとばっさり斬られてしまいました OTL)

 

 

さて、話を戻したかったんですけど そろそろ容量がいっぱいになっちゃったので

らきわん残りと他のMVについては今日の夜にまた更新したいと思います!(今回はちゃんと更新しますよ!安心してください!w←)