
昨日 自民党の国土強靭計画の親玉



二階さん。;_; 最強の族議員

よっぽど 内容かやる人間 予算つけ
執行する官僚が変わらなければ


もとの木阿弥。 何が嫌で 政権交代
したの。また元に戻るの


無駄な3年半。もう振り出しでは
持たない日本




それともう幼稚な政党では無理です。
何でも見習い期間はいるのだが?


判断までまてがったから、民主党は
ダメだったんでしょ。


始末に悪かったのは、意固地な考え。
素直さかない。わかん無い事は
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
早く反省し聞いて 直す。(素直な姿勢'
昔のメンバーで国土強靭計画200兆
何て論外。金はネコババ、建設業界
の票を今後牛耳る。




何で?皆で見張らな。



iPhoneからの投稿