また、壊れたIPHONE今日 SIRI に母親認識さして 登録しようとした 時 突然 電源切れた 状態になりフリーズその後 電話しても、30秒位 またフリーズ。その後もっとおかしくなり、appleには 電話出来なく、近所のELPに飛んて行き 状態見せて 「これ酷いてすね!」・・・直ぐに 交換 してくれた。以前もよく 行っていたし それこそ30分で 新品 と交換アプリも最低限 移ってるし アプリ取ってログインするだけ。イッパイ取らなあかんけど、暇つぶし出来た。お金のいらぬELP最高~\(^_^)/iPhoneからの投稿