機会が出来たので 話をする。


糖質とか、むつかしい事行っても
伝わらないだろうから、「糖類 より
糖質0を選べぐらいに しとくが
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)


時間が限られている為 グダグダ
話せない。糖尿病だけに、いいのでは
無いので 年配の方も 糖質は余り
取らない方が アルツハイマーとか
取りすぎると なるリスクが高くなる
ので(≧∇≦)もっと医者が もっと
正しい カウンセリング しろ。



本当 毎日 同じような物(偏った食生活)
病院にしたら、最悪の食事


それで、平常値になったんだ。
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)

一人でも多くの方に 伝えて行こう


\(^o^)/iPhoneからの投稿