朝から 携帯無視午前中から用事があったり、遊んだりしてると たまに携帯無視する事がある。 なんか やる事が溜まった状態の感じがする。 ええ 何か義務っぽいのはつまらない。( ; ; )これからは もっと楽しんで ブログも書こうと思った何か毎日書いてると 小説家の締め切りの様だ。( ̄▽ ̄)( ; ; )それと見る物 かなり溜まる。これから Twitterも趣味的な物増やしていこうっと。今日は 食うものも一緒で ネタもなしじゃ by thank you iPhoneからの投稿