この暑いのに?今日の暑い事この暑いのに?朝ご飯は青汁 ゆで卵マヨネーズ和えで何と 昼飯に・・・な鍋!晩ご飯も 鍋の残りと ハンバーグ2個ササミ 野菜炒めじゃ(^^;;思ったより汗 少なし。(^^)まだまだアルコールのせいか?足が痛い( ; ; )激痛ではないが徐々に辞めていってる?欲望が負けてる現実。足の痛くない時の快適さ何物にも 負けないよだな。(^^)iPhoneからの投稿