
昨日より 天晴れな 晴天\(^o^)/
朝 と昼


目玉焼き 冷奴 もやし炒め
コーヒー (^^)
ふすまパン ・・・粉 きれとる( ; ; )

多分今度は、水の量 測れば
全部 美味しい パンが 出来るぞ





何処の 粉が ええのか わからん

誰か 教えて
m(_ _)mやはり 主食 があると 無いと お腹
のすきが ・・・・ 全然違う( ; ; )
前は お腹すかなんだもん。

最近腹 減りっぱなし( ; ; )
まあ貧乏なだけやけど(^^;;
ひもじいから、物の 有り難みが
わかる人間になれた。(^^) 少し位の
💰お金より 財産 だ 。\(^o^)/
お金は使うと無くなるが、心の
財産は一度たまると なくならない。(^^)
コレを貯めるのは 苦労し無ければ
たまらない。お金💰では 買えない
物だから。



iPhoneからの投稿