金のなる木? | まんちゃのブログ

まんちゃのブログ

ブログの説明を入力します。糖質制限の紹介と、
プロセスを紹介出来ればと思いまして。
一人でも多く糖尿病が良くなれば

昨日から、毎日同じ様な物 のくりか

えし で 飽きて来てた( ; ; ) 晩飯

スーパーに 買い物にドキドキ


気がつくと、食べられるモノが ナイフとフォーク 決まっているので

どうしても 肉中心に なる。( ; ; )


魚が、喰いたい。( ; ; )


今度 魚 尽くしの晩御飯に (^^)

自分のご飯 作るの めんどくさく

なった。( ; ; )ダウンダウン

だが、買い物に行って 出来合いの


物にすると どうしても 食べてはいけない物が 入る。( ; ; )

今日は、唐揚げ 食べた。(^^)

足が ピリピリする。 現金なものだダウンパンチ!

頑張って また明日から 糖質制限

頑張ろう。💰お金が一杯あったら、

糖尿病 悪くなる のがわかった。パンチ!
自分に言い訳作っては、食べる( ; ; )
正当化するのが、人間は上手い(^^;;

その心に 打ち勝たなければ、病気にも

何にでも勝てない。 勝つぞ!ドキドキ音譜晴れ




iPhoneからの投稿