えし で 飽きて来てた( ; ; ) 晩飯
スーパーに 買い物に

気がつくと、食べられるモノが
決まっているのでどうしても 肉中心に なる。( ; ; )
魚が、喰いたい。( ; ; )
今度 魚 尽くしの晩御飯に (^^)
自分のご飯 作るの めんどくさく
なった。( ; ; )


だが、買い物に行って 出来合いの
物にすると どうしても 食べてはいけない物が 入る。( ; ; )
今日は、唐揚げ 食べた。(^^)
足が ピリピリする。 現金なものだ


頑張って また明日から 糖質制限
頑張ろう。💰お金が一杯あったら、
糖尿病 悪くなる のがわかった。

自分に言い訳作っては、食べる( ; ; )
正当化するのが、人間は上手い(^^;;
その心に 打ち勝たなければ、病気にも
何にでも勝てない。 勝つぞ!



iPhoneからの投稿