国会中継見ていると、政府の、原発事故の対応に、腹が煮えくりかえる。
賠償だけでも、すぐにやれ

ボケ政府。 1年4カ月 も、経っとんぞ
被災者の心が、わかっとらん
何が正しいのかわからなくなる。
この報いは、次の選挙で 国民の正しい判断だ。 もっと、注視せよ!
話は変わるが、何時もと同じ朝ご飯食べた後 早くも、晩ご飯何食べろうか考えてる。早く何でも食べれる様
なりたい。

早くも晩ご飯のメニュー発表!

また、代わり映えしないが 飽きない
(^^)
もやし炒め チキンソテー 🍅トマト
以上! エ~ そんだげ(^^;;
まあ、何でもええわ。 作るのしんどい。(^^;; ヨシ、頑張ろう\(^o^)/
iPhoneからの投稿