まず、昨晩のメニュー
ハンバーグ1個半、トリ砂肝ガーリック焼き、納豆サラダにビール500mlと
350mlの2本(糖質0)ツマミ クルミ1袋
チョット食い過ぎ(特にツマミ)
満腹(*^^*)
6/24(日)
朝、昼兼用 納豆サラダに目玉焼き
(´・_・`) 青汁1杯
今日新たなツマミ買った‼
このチーズメーカーのB品で、凄いお得中々出ない。 たまたまあったので
GET
マジな話し チーズは、いいらしい。
まだ1か月しか実績無いけど数字が全てや、 新たな情報 大学病院でも
この糖質制限を取り入れる方向\(^o^)/
近い内に、皆の苦しみが、改善するかも♪♪ ~♪\(^o^)/
晩ご飯6/24 (予定)
キビナゴの煮付け、チキンステーキ
手羽先の塩コショウ焼き、トマトサラダです。 今日もガンバ
iPhoneからの投稿
