



新たな情報 としては、代替エネルギー
の火力発電 の原料である LND
液化 天然ガス が高くて 各電力会社
また値上げ申請。



そのからくり、ヨーロッパの2倍
アメリカの7倍で長期契約。



火力発電にすると、高いはず というか
原子力ありきの 政策

無ければいけない状態を 原子力村が
作り上げている。(ボケどもが)



何を信じていいのか?



何もかも 嘘の常識で 操られてる
国民。 政官業の癒着体質 既得権益
を維持するための 規制、 法律
全てを変えなければ良くならない
日本。 大変だ


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
その為にも 大事な今度の選挙。




20歳ぐらいの子にいうと
「選挙
行かんで」説得して、まだ 5分、 5分
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)


皆で 生きてる 我が町を よくして行こうよ。




iPhoneからの投稿
