ひとときの感動どーも、UnLiMiTeDtAkEyです今日は久々にラーメンを食べに行ってきました。行ったのは府中の【麺創研かなで 紅]辛みそ×乱切り麺×濃厚スープ×肉野菜といった感じに何とも斬新なラーメンでしたまずはスープ~うまい‼次に麺を、またうまい‼計7種の太さの違う麺にあっぱれでした一杯のラーメンに賭ける職人魂、まさにこのことですね☆☆ぜひ食べに行ってみてくださいねiPhoneからの投稿