ひと時の休息 | 心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

森の灯火
みぃのブログ
ほぼ日々の日記
時々真理のお話しなど



森の灯火

みぃですピンク薔薇



先日疲れMAX、

身体バキバキ、

でも仕事が溜まってる笑い泣き


というなか、

たまたまホルミシスピュアさんから

ほど近い場所に用事があり

行く事に車


おかげで服を着たままラドン浴ができる

ホルミシスピュアさんに

久々に寄る事できましたピンクハート


しかもこの日、

ピュアに通うお客様から

頼まれていた物も届けられ、

そのお客様にもお会いする事ができました♡


すごい良いタイミングで

必要な人には会えるように

出来ているんだなぁと

ふと思いましたクローバー


現代版湯治 ホルミシスピュア


そしてホルミシスママに

たくさん元気もらって来たわ乙女のトキメキ


ありがとうございますオーナメント


ホルミシスピュアさんは

たまたま空いている事は珍しいので

必ず予約を取るか、

電話してから行く事をおすすめしますおーっ!



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおすましペガサス