セッション会を終えて | 心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

森の灯火
みぃのブログ
ほぼ日々の日記
時々真理のお話しなど


La lumière de la forêt(ルミエールフォレ)
〜森の灯火〜のmitsukoです🕯


スピ苦手な方はスルーして頂いて
大丈夫です❣️


昨日の交換セッション会は濃かったちゅー






私ここ数日ずっと子宮が痛くて
冷えたのかなぁとか
膀胱炎にでもなるのかなぁ
など頭がぐるぐるまわっていて
病院行こうか迷っていたのですが
昨日のセッション会で
それが治った❣️

癒しのエネルギーを
流しくれる
スピリチュアルセラピスト
さおりちゃん

今までイエス様のエネルギーや
マリア様のエネルギー
月読尊様のエネルギーなど
様々な天の方々と繋がり
セッションでエネルギーを流してくれていたけど、今回はかなり凄かった❣️

とうとう大日如来様と繋がり
エネルギーを下ろせるように❣️❣️

大日如来様と言えば
仏の世界では
太陽の上の太陽の奥の一番偉い太陽と呼ばれ、
一番上にいる存在✨✨

さおりちゃんみたいに
ピュアな人だから下ろせるエネルギー乙女のトキメキ

体調がキツかった私は
最後の最後にセッションをしてもらいましたおひつじ座

やっている間は
過去世を思い出して
自然に涙がおすましスワン

そのあとはずっと白銀に金をまとう龍神が
ぐるぐるまわっていました龍
すごく綺麗な龍神様でしたおすましペガサス

体感はと言うと
とにかくリラックス出来て
寝てしまいます💤
身体もポカポカ✨
気持ちいい照れ


そして家に帰った後
icyukichiと21時から爆睡💤
花粉のアレルギーで喉が痛かったが
そんな痛さを忘れ爆睡ちゅー
こんなに寝たのは久々である。

そして今朝起きたら
子宮の痛みが全くない❣️
そして頭もスッキリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

やっぱり
スピリチュアルセラピスト
さおりちゃんのセッション
ハンパない体感
です✨

そして新たな方々との出会いや
このタイミングで出会えて
本当に良かったと思う方々が
セッションに来てくださいましたおすましスワン

そしてそんな場を提供してくれた
宇宙プロデューサー
⬆︎ここからあけみさんのブログに飛べます
本当にありがとうございます乙女のトキメキ

帰り際に
あけみさんのブレスをみせてもらったら
とても綺麗な宇宙そのもでびっくり❣️
あけみさんのためのブレスだなぁと
思いましたラブラブ


またここでイベントやりたいって思いましたハート


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたふんわり風船星




♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡
イベント出店情報



2/23(日)
キャンドルワークショップ、キャンドル・小物販売、日本の神様カードリーディング


3/1(日)


3/8(日)



4/5(日)


イベント情報随時更新いたします


イベント情報随時更新いたします