イベント準備 | 心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

森の灯火
みぃのブログ
ほぼ日々の日記
時々真理のお話しなど

毎日イベント準備をしているのですが
なぜかバラのキャンドルを作っていると
ベビたんがぐずりだすガーン

バラのキャンドルは
バラの写真や実物を見ながら作っているので
リアルに見えるように作りたいので
ただでさえ時間がかかるのですが
なかなか進まないガーン

中途半端で止まってる💦


今日は諦めかけ
別のキャンドルを作る事にしました。

 他のキャンドルを作っていても
昼寝から起きてぐずりだすだろうか💦

作り始め型に流し終わっても

あれ?起きない(・・?)


ベッドに見に行くが静かに姫達と寝ている

そして起きても泣きもせず
姫達と遊んでいた

なぜΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


おかげで春から初夏のイメージの
綺麗なグラデーションキャンドル作れたから
良かったけど




神様が一休みしなさいと言っていたのかしら


今日もありがとうございました😊

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

イベント情報

5月3日(金)
6月22日(土)

レイクガーデンマルシェ

5月6日

ほっちchouchouマルシェ

長野県軽井沢町発地市庭にて





5月12日(日)
ラッキーフェス

イベント情報随時更新していきます🕯

みなさん遊びに来て下さいね✨

#キャンドルショップ
La lumière de la forêt(ルミエールフォレ)〜