ウエコ☆デラックスの運動神経、、、
逆上がり→できません。重力に逆らっちゃイケません。
ドッヂボール→避ける専門です。
走り系(マラソンも含む)→遅いです。
水泳→息継ぎが続くぐらいまでで12~15メートルぐらい。
バスケ→ドリブル下手です。敵にすぐボールとられます。
サッカー→ドリブル下手です。敵にすぐボールとられます。
野球→飛んできたボールを頭ではとらなきゃとは思ってるんだけど自然と体が避けます。
バレー→サーブは決まったら、めずらしいです。中学の時は地区のバレーメンバーに入ったんだけど下手だけどムードメーカーってことでリーダーにされました。
飛び箱→飛べたことないです。
マット運動→唯一、三点倒立ができます。
スキー&スノボ→したことないです。ソリ専門です。
バドミントン→姉がバドミントン部の部長してました。なので遊びで姉とバドミントンすると長いです。
姉は上手いですがウエコ☆デラックスは中の下かな?
卓球→スマッシュされたら打ち返せません。下手過ぎです。
ゴルフ→したことありません。
なわとび→二重飛びできません。普通に飛ぶのとあやとび(?)を少々できます。姉は小学校の時のなわとび大会で普通に飛んでたら、してたハチマキが目まで落ちて目隠し状態に、だけど最後まで飛び続けてました。
ウエコ☆デラックスの運動神経のレベルは↑ぐらいです。
苦手です。
球技だと顔面にボール当たる率高いです。
だから中学、高校と運動部には入りませんでした。
基本、体動かすの好きじゃないし。
体固いし。