ビギイベント | のづのブログ

のづのブログ

ブログの説明を入力します。


 今日はビギイベント2日目ニコニコ
そのため今私は新幹線で東京〜幕張へ向かって
まーす新幹線前

ライブには何度も行ってるけど、なんとビギイベントは初!!!
子供がいるし、日程があわなくて参加できなかったんだね笑い泣き
それが今年、下の子が中学校を卒業しての入学式迄何もないこの時期ビックリマークビックリマーク
嬉しい😊やっと参加できるぅ。

初めてなのイベントだから、幕張も遠〜い昔に一回行ったきりでたどり着くまで不安で、グッツとか展示とか見れる時間を取れるかも不安だけど、2人に会うために!!!頑張ってたどり着きます笑笑左矢印海外か?って感じニヤニヤ

昨日のイベント内容がSNSにたくさん投稿されてだけど、一切見ずにワクワク、ドキドキ💓しながら、楽しむ準備オッケー👌です音譜音譜音譜

ユノドキドキチャンミンドキドキ
待ってて〜ラブラブ