18日の日曜日に
埼玉参戦してきました!!
*green everyday*-120318_1409~01.jpg

今回はレポというより
感想みたいな感じで書きます(^-^)

会場には朝9時頃に着きましたが
その時点ですごい列になってて…
でも無事に買いたかった物は買えました!!
*green everyday*-120319_1650~01.jpg


そして16時過ぎについに開演!
いやぁ~本当にユノもチャミも
かっこよくて、可愛くて、面白くて!!

MCを結構長めにやってくれて
嬉しかったです(*^^*)
チャミはブラックぶりを
存分に発揮しておりました(笑)
チャミがトークしている時に
「ユノ~」「チャンミン~」って
聞こえると「うるさい!」ってw
よく10代弄りとビールの話をしてました~w
あとチャミは「3万人を操るのは
楽しいですね~」なんて事も☆
チャミの話術は巧みでした( ̄∀ ̄)笑

ユノは結構適当だったり
真面目なトークは率先してしてましたが
あとはだいたいチャミ任せで…w
でもすごく2人のバランスが良くて
MCはずっと笑いっぱなしでした(*^^*)

ピカルのコントから3つくらい
やってくれて…
もちろんビバルイも(≧∇≦)

それから噂のハニバニ(笑)
私的にはあれは18禁じゃなく
20禁でいいんじゃないかと…w
かっこよすぎて、セクシーすぎて、
私ちょっとだけ目そらしちゃいました^^;
ありゃ反則ですもん(爆)
あれはDVD出たら、がっつりガン見
頑張りたいと思います!笑

チャミのソロも素敵でした!!
歌唱力凄すぎました~(〃∇〃)
歌声に痺れるってあんな感じかと
初めて感じました♪

本当に幸せな3時間でした
ユノ、チャンミンありがとう!!
感謝しきれないです(;_;)
もうすでにユノとチャンミンに
会いたくなってますー(´・ω・`)

それから最後に。
埼玉でお会いしてくださった
ぴんくちゃん、rienaさん
Chipさん、ほっしーさん
本当にありがとうございました☆
素敵なプレゼントをたくさん
いただいてしまい申し訳ありません(>_<)
*green everyday*-120319_1654~01.jpg
皆さま優しくてお話が楽しくて^^
またお会いしましょう!!
これからもよろしくお願いします(^^)/


ぐだぐだの長い感想を
読んでくださった皆さま
ありがとうございました★