皆さまこんにちは(^O^)/

ついに今日から
TONEツアーは埼玉ですね♪

私の参戦日もついに明日に迫り…
うちわ作るの諦めてましたが
木曜日に「やっぱうちわ作ろう」
って思って、すぐ買い出しに行き
昨日完成しました~!!
表はこんな感じで
*green everyday*-120317_1300~01.jpg
裏はこんな感じです☆
*green everyday*-120317_1301~01.jpg

急遽だったので全て100均でw
しかも裏がこだわらなさすぎでしょ!!
って事になってますが
日数が無いので…(笑)

表面も近くで見ると
残念なくらい雑なんです
私の性格が表れましたー( ̄∀ ̄)笑


明日はこのうちわと共に
たくさん叫んできます!!!!

このうちわを持った
髪の毛うねうねの奴がいたら
それは私ですww
声かけていただけたら
とても嬉しいです~(^-^)

明日お会いしてくださる方
よろしくお願いします^^

今日参戦の方は雨なので
お気をつけてくださいね(>_<)

埼玉参戦される皆さま
一緒に盛り上がりましょう(´∇`)


それでは\(^O^)/