インライン大会 | Niigata Univ. Ice Hockey 部log

インライン大会

インライン大会おつかれっしたー

いい写真が撮れたのでup↑します
部活でみんなで写真なんて久々恋の矢ちょっぴり嬉しかったりニコニコ
なんだかほんわかする写真だよね~みんな見たら感想かけよな!!




それにしても今日も暑かったねあせる
背中がなぜかヒリヒリするよ。。。浜コンでもないのに



いや~チーム・ツンデレの快進撃!見事でした。
結果は同立の三位!!まあまあかなにひひ

一つ気になるのが、商品としてもらったジュースの行方。おれもほしかったな~




さてさて来週には岡谷合宿。楽しみだけど、、、つらいよな~
でもその百倍面白いだろうな~音譜
覚悟して全員が望むように!!!!!!


それじゃまたパー

1・2・3・カヴァリッジ!!

Niigata Univ. Ice Hockey 部log
Niigata Univ. Ice Hockey 部log
Niigata Univ. Ice Hockey 部log
Niigata Univ. Ice Hockey 部log
Niigata Univ. Ice Hockey 部log
Niigata Univ. Ice Hockey 部log