ベア練 | Niigata Univ. Ice Hockey 部log

ベア練

この部ログも、ついに放置されるようになってきましたねダウン



まぁ俺が放置しているだけですが笑”



今まではすごい堅苦しい感じだったけど、もっとくだけた感じでやってみようかと思い



ます。



堅苦しい感じで書いてて、新入生が見た時、



この部活つまんねーなーって思われるの嫌だし笑”



プレーに関する反省などその他もろもろは、ミーティングの時話してるから、



ここではおもしろおかしく書いちゃいまーす



今日のベア練行って思ったこと…



疲れたドンッ



以上。笑”



今まではパソコンの調子が悪くて部ログ放置してましたが、



これからはちゃんと書きます…気が向いたらですが。



勧誘の時とかに、



この部ログが定期的に書かれていて、楽しそうな部活だってのが新入生に伝わるような感じであってほしいと思いますひらめき電球



だから、ふとした時にでもいいからみんなで協力してこのブログを盛り上げていきましょうラブラブ!



明日は、4年生にとって大学生活最後の選考会です。



自分的には、最後くらい点を決めたいですね。まぐれでもいいから…



では、また明日目