ぐったり | 円形脱毛症 脱毛症 明日、元気になーれ

円形脱毛症 脱毛症 明日、元気になーれ

円形脱毛症 脱毛症 不眠症 コスメ好き

久々にゆっくりできるかなぁ〜😂


甘っ😡


オンラインの転職説明聴いてて

私、対象外と気づくのが遅

聴かなくてもいいやつやーん😭

退出ダメなので洗濯しながら

聴いてました。


なんかもうね~

睫毛生えてきたの😆

問題は下まつ毛、目の際ではなく

下。もう剃る場所にピコピコ

生えきてます😂


剃るのもったいないから

そのままにしてるけど

ジーッと顔見られたら

はずかしいかな~


コロナに感染してから

ものすごく疲れやすいし

気持ちも下向き

ぐったりでおもーい身体と心を

引きずってる感じ。


なんかもう下向きのまま

上に上がってかない


仕事も職場の人間関係も

しんどいんだけど

仕事はいいんだけど

あまりにもバカバカしくて

やってられなくて

辞めるって宣言した😂


あはは爆笑