イライラ | 円形脱毛症 脱毛症 明日、元気になーれ

円形脱毛症 脱毛症 明日、元気になーれ

円形脱毛症 脱毛症 不眠症 コスメ好き

抗原検査キット‼️


薬剤師じゃないと販売できないんです。

電話なりまくり

切ればまた次また次


すみません

うるさい‼️です。


ちゃんとPCで調べたなら

読みましょう‼️


調剤薬局は基本土日祝日休みです。

店の中まで入ってきて逆ギレ

されて、じっと我慢


ってかなんでキレられなきゃいけません?

皆が一斉に動いたら

そりゃねー拡がるでしょ

屋外では、マスク外してを

マスクしなくていいって

外してたおバカさん達もいたし


旅行にいくから検査って

もう、キットがないっていってるのに

ギャーギャー

騒いでる暇があるなら急いでるなら

他を探したらどうですか?


バカなの❗ってホントに

言いたかった😡⚡


どこも土日休みってどうすりゃいいのよ😡

私にキレますか?


知るか‼️

医療機関へ行け‼️

心の声


すみません、他の店のことは

わかりませんので…

ってもう、無視。


最悪だったのは

入ってくるなり、キットないのは

わかってる

火曜日にくれば帰るのか?

確実に!って詰め寄られて

在庫があればって答えたら

そんなことわかってるわ‼️

売ってるのかどーかきいてるの‼️

ってなんでキレます?

怒りたいのこっちなんだけど婆ばー

口の聞き方しらんのか‼️

って仕事じゃなきゃ言いたかった😡⚡


申し訳ないがなんでキレられなきゃ

いけません?


感染が心配ならうろうろしないで

医療機関にいけばどうですか?


濃厚接触者は保健所の指示まち

民間の検査は受けられない。

嘘をついてまで検査しようと

動き回る前に待ちましょう。

そんなに心配なら医療機関に

相談して欲しいです。


自分がそんな風に言われたら

平常心で対応できますか?


おばさんというか女性の方がすごい態度

言葉遣いひどかったです。

店員だから何を言ってもいい‼️

どんな汚い言葉を使ってもいい

ではないでしょって。

もう、ホントにイライラしました。


制服脱いでふざけるな

なんだその口の聞き方わー😡⚡って

言いたかった。


たんなる愚痴でした😂