お疲れ~の愚痴 | 円形脱毛症 脱毛症 明日、元気になーれ

円形脱毛症 脱毛症 明日、元気になーれ

円形脱毛症 脱毛症 不眠症 コスメ好き

休みたい‼️休みたい‼️


いま、ホントに休みたい‼️


1人でボーッとしたい‼️


昨夜もですが仕事が終わって、

さすがに食事作って食べてるだろうと

帰ったら、何作ってくれる?


はい~💦

いままで何してたの?


流しには出しっぱなしの

急須にお茶の缶、カップ。


ホントに何してたの?


忙しくて疲れてたから

休ませてくれ😡⚡と

座って…

その前をグズグズ言いながら

何度も通ってお風呂へ


簡単に作って出して

私は自分の部屋へ


疲れきってたから

相手してる余裕はなくて…


大きな声で何度もご飯は?

ご飯は?食べたかったら

食べるしそっとしておくって

できないのか…😓


今日も何度も大声で名前を

叫ばれていい加減しろ‼️って


夕飯を作ってたら

またグズグズが…

むなしいなぁ

かわいそうにを延々


そんなの聞かされる身にもなってくれ‼️


今一番同情されるべきは

悩んでる同僚じゃなくてお前だ‼️って


私、今何もしてませんけど?

同情?

あんたそんなんで、叔母たちに

電話したり、用もないのに

知り合いに電話してグズグズ

同じ話をずーっとしてんのかい?


いい加減にしてくれー


ふと、思った

父は認知症ではなく

ウツ?なのかな?


今!部屋に避難中

悲しい、寂しいはあなただけじゃない‼️

って叔母に説教されても

私には何しても許してもらえると

思ってるらしくグズグズとあら探し


もう、はっきりいって

めんどくさい‼️

母が救急に運ばれたときに

親戚と笑いながら電話して姿が

目に焼き付いていて

かわいそうにとか

自分がむなしいとか

なんなんでしょー


と、愚痴でした。