2022/04/29 | 円形脱毛症 脱毛症 明日、元気になーれ

円形脱毛症 脱毛症 明日、元気になーれ

円形脱毛症 脱毛症 不眠症 コスメ好き

スゴイ雨で傘をさしても

びちゃびちゃ雨


朝からうーんな1日。


今日、3回目のワクチン接種‼️

何度も何度も父には伝えてありました。


のに~😡⚡


思い出したように

明日の法要のお膳は誰が作る?

って言い出して…

しかも、自分が作るって言ったのを

忘れていて、葬儀担当さんに

連絡していて😭


うろ覚えでお寺さんが作って

くれるを思い出したらしく

頼めばいいか?🤪と。

さすがに、担当さんも

急に言われても、明日だしって

なだめてたようで、私も自分で作るって

言ったじゃん‼️と隣で激怒。


お寺に電話してみるわーって

かけてました。

1つは作ることになったんですが

もう1つはお寺で用意してくれる‼️

ってウキウキ。

元々、毎日おつとめのときに

あげてるんだからあるでしょー


それをもう1膳って

急には無理でしょ😞💨


予約時間あるから準備しないと

なのに次から次に色々言ってきて

ちょっと無視。


父親の知り合いが来たら

玄関開きっぱでウィッグつけてない

お風呂掃除してる私を呼ぶ呼ぶ

なんで?


イライラ⚡⚡


はーっ💢😠💢


その人もお菓子持ってきただけだから

いちいち呼ばなくていいからって。

じゃーって言ってるのに

私の名前を大声で呼び続けて

呼ばなくていいからと

帰っていきました。


玄関は開けっ放し。

いない‼️素頭で閉めに出れない。


怒り大爆発😡💣⚡

いい加減にしてくれ

いちいち人を呼ばなくてもいいでしょ‼️

こんな状態なんだからいちいち呼ぶな‼️


◯◯さんがきてくれたから…

私の病気にまで気が回らなかった

ごめん

そこまでいかないんだーってか


いちいち呼ぶな‼️


病院に行こうとすれば

何時?間に合わないたろ?…

無視!急いでるってわかれ


つれないなーってか

出かけると言ってるでしょ‼️

頼んだお菓子、とってくるから‼️

黙り


そーだよ😡⚡

私が病院の帰りにとりにきます❗

って言ったのを俺がとりにきます‼️

と言ったくせにお菓子のこと

忘れてますよねー😗


認知症なのかなぁー


腕が痛いし、だるくて

休んでたらまたまた、名前

呼び続けられー

逃げ出しました😂