遠赤外線効果があるといわれるミネラル鉱石をローラーゴム部に配合されたマッサージグッズです爆笑

{CBAE35A2-6554-44D4-95D8-F0AE93E30762}

{3436C296-19B0-4280-9F43-1747E0E80D05}

目の周り、フェイスライン、鼻筋、頬、こめかみ、耳の下と顔だけでなく、手などにも使え
ハンドル先端で指圧、ツボ押しまでできちゃう優れものなのに可愛いポーチインサイズラブラブ

さらにお風呂でも使用可ともう言うことなし!!

{E1619FC0-CECA-4647-A61C-338A41E54735}

お風呂に浸かりながら、テレビを見ながらなどながらなので続けられそうてへぺろ

ながらといえばこちらもオススメ
{B59A682E-71DF-4177-8AEB-89B44C8AC0DF}

{876C58B7-F205-43A3-B9BC-0D806EC78EDE}

椅子に座って踏んだり、転がしたりするだけで気持ちいい〜ハート

{DE801DC6-216B-437E-9FDB-EDAD6BDCAC94}

おすすめのマッサージグッズです爆笑