株式会社ノエビア様のモニターに参加させて頂き
ノエビア『リファイニスト』
10日間お試しキットを体感してみました(`・ω・´)ノ
{8ACD90EC-31A8-4D3D-804F-6E432D5419E6}
セット内容は
・クレンジングジェルオイル 20g
・ウォッシングフォーム 20g
・セラムローション 30ml
・クリーム 5g
と洗い落として保湿するという実にシンプルなスキンケアです。
{C4EC2D57-FDC9-4118-8A20-2F65AFAE7B15}
肌ってコンディションとかで色々変わるし
パウチの1回きりだと良くても続けるとどうなんだろう〜とか不安になるので
たっぷり10日間試せるのは嬉しいです爆笑

で、肝心な使用感なんですが
まずクレンジングジェルオイル
{71A08333-36F0-47A7-AE27-BC94AF29A6DA}
クレンジングジェルやクレンジングオイルなら使ったことあるんですが
クレンジングジェルオイルは斬新!!
名前の通り(?)手に出してみるとジェル状なんですが
メイクに馴染ませるとオイルに変わるんですキョロキョロ
メイクもしっかりと落ちます。

ウォッシングフォーム
{5C3D7B19-D527-41CD-A887-3AA4B8309D5F}
キメの細かいモコモコとした泡ができるので優しく洗えます。

セラムローション
{6DF054F0-74B4-4C00-AB9F-B4A3799CAC27}
とろみのあるテクスチャでしっとりとするのでエアコンの乾燥が気になる今の季節も安心して使えます。

クリーム
{D809A71B-BEC3-475F-9115-6DF091F58158}
しっかりと潤いを閉じ込めてくれるような感じですが
ベタつくことはないので朝晩問わずに使えます。

あと香りがとっても良くて癒されるんです照れ
ライン使いってやっぱりいいですよね〜!!

10日間使ってみてお肌が肌本来の健康さを取り戻したような気がします。

シンプルなのにしっかりとケアできるノエビア『リファイニスト』
オススメです(`・ω・´)ノ












ブログで口コミプロモーションならレビューブログ