誕生日

またまた、久しぶりの投稿に

なってしまいましたが😅

最近、本当にやる気スイッチを

どこかに落としてしまった感じ

やる気が出ません…



バースデーケーキ夫の誕生日バースデーケーキ

6月15日が夫の誕生日でした

そして、次の日が父の日だったので

15日に誕生日の夕食を焼き肉

食べに行って来ました~😆


娘の運転なので、夫はビール🍺

夕食代金を子供達2人に

ご馳走になりました


その後は、サイゼリアで

好きなケーキを私がプレゼント

たいちゃん🐕️お留守番

ごめんね








スーツ父の日スーツ

次の日、父の日はお家で皆で

お寿司を食べました

義父には、毎年ビールです

実家の父は好きなもの買って

欲しいので少しお小遣いを渡しました


明日は、市の健康診断なのに

二日間食べてしまった笑い泣き

夕食のお寿司控えたから塩分は

大丈夫だと思いますが心配ですね








家庭菜園

初収穫、キュウリ🥒にトマト🍅ナス🍆

少しずつ収穫して食べていました

キュウリは、うどんこ病で枯れてしまって

苗を買い足したので少し遅くなりました






🍉スイカ🍉

ハウスに植えたスイカなってました





びわ

今年のビワはすごい

ほとんど食べないんですけど

甘酸っぱかったです











今日も1日お疲れさまでした

(ФωФ)(U´・ェ・)(ФωФ)

ありがとうございました