ウニキラキラ丼

もうあっという間に6月ですね

早く感じます


そして、今頃ですが5月に夫一緒に

南三陸さんさん商店街に

キラキラ丼を食べに行ってきました


夫はウニのキラキラ丼で

私はウニとイクラのラブラブ丼です


美味しかった~

高かった~3600円

なかなか食べられないので

贅沢させてもらいました爆笑


お土産にウニ買いました

私達夫婦は、ランチに食べたので

家族3人分の夕飯に2800円高い…けど

ミョウバンの入ってない

生のウニとマグロの中落ち

夕飯に頂きます












カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ

お山のマドレーヌ


こちらに来た時必ず買います

娘にも頼まれました


私と夫は焼きたてを食べました

冷めてもしっとりしていいです



柴犬のくじ引きがありまして

ついやってしまいました

4等のぬいぐるみ🐕️

ハズレなし最下位4等










いつも行く美容院の方がキャンプが

好きで良く行くそうなので

うちに杉の薪ありますとお話したら

欲しいというので

杉の葉と薪を持って行きました


本当は、いつもお世話になって

いるのでお金いらなかったのですが

二千円も頂いてしまって…

次回もお願いされました


その後、アマゾンやメルカリを

調べて杉の薪だいたい

15キロで2千円ぐらいが一番安く

売っていた感じだったので

それを目安にしたらいいのか

ちょっとわからない感じですが


おうちの薪あまっているので

使って頂いて助かります








今日も1日お疲れさまでした
良い週末をお過ごし下さいね
(ФωФ)(U´・ェ・)(ФωФ)
ありがとうございました