母の日

昨日は母の日でした

娘と息子に家族分の夕飯を

魚べえのお寿司をテイクアウトして

ご馳走になりました


ケーキショートケーキは次の日病院だから

いらないよと言ったところ

夫がケーキを買ってきてくれました



ありがとう😆💕
家族に感謝です

そして娘からはプレゼントと
お小遣いまで頂きました泣き笑い
ありがとう
優しい子に育ってくれて
とっても嬉しいです








実家の母へ

今日は、病院だったので両親が

いつも病院近くのお店に買い物に

来るので一緒にランチしました


パスタのお店で1日遅れの母の日

ランチをご馳走して

少しですがお小遣いをプレゼント

喜んでくれたので良かったです







病院の日はやっぱり疲れますね
帰ってからたいが🐕️とお昼寝

今日は🐕️犬の日だったのね
(U´・ェ・)






今日も1日お疲れさまでした
(ФωФ)(U´・ェ・)(ФωФ)
ありがとうございました