春ですねうちの近くでも

桜まつりが始まってます


今年もタケノコの季節がやってきました

昨年より1週間遅れですね




筍とランガ




この間、雨が降って
暖かい日が続いたので
1週間でだいぶ頭が出て来ました





クローバーよもぎクローバー

ヨモギもちょうどいい感じの

大きさなので、2回目の

餅草作ろうかなと思ってます









すいせん花

ご近所の方が毎年少しずつ増やして

綺麗に咲いてます

まるですいせんロードみたいに

道路にすいせんの花が増えてます










おうし座おうし座おうし座
今日は、牛さんの市場です
たいが🐕️と仲良しの牛さんですが
どうか…高く売れますように







今日も素敵な1日になりますように
(ФωФ)(U´・ェ・)(ФωФ)
ありがとうございました


私の癒し🐕️