🎍新年明けまして🎍

おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします




 

 

 

 

昨年は、色々ありましたが

今年も病気に負けないで

頑張っていきたいと思います

よろしくお願いします








今年の元旦は娘と息子が

東京ドームのライブに行きました。


今日は、3人なので夫と2人で

近くの温泉に入りにいきまして

夫はサウナ2時間コースなので

私は、マッサージ予約して体を

ほぐしてもらいました。


その後、夕食を買ってから

自宅について少しすると

地震…こちらは震度3ぐらいでしたが

元旦から大変なことになってます…


子供達が明日、東京から帰ってきますが

たぶんこちら方面の新幹線は大丈夫だと

思いますが心配になります


震災にあわれた皆さんがどうか無事で

ありますように、東日本大震災の

あの記憶を思い出してしまいます




皆さまが笑顔で幸せに過ごせる

1年になりますように🍀

(ФωФ)(U´・ェ・)(ФωФ)

よろしくお願いいたします