日帰り温泉

今日は、夫がたまたま平日お休みだったので

仙台に10月オープンしたスーパー銭湯

そよぎの杜温泉に行ってきました。

うちの夫が一緒に行こうなんて?

珍しいですいつもは、1人でサウナに

行くのにどうしたのかな?




オープンしてまだ2ヶ月なので

綺麗でオシャレな内装でした

私は温泉で夫はいつものサウナです






サウナは2時間ほど時間がかかるので
私は、マッサージ機とスムージーで
くつろいでまってました。
平日は空いていていいですね
レストランでご飯を食べて帰りました





明日、夫は会社の忘年会
来週は会社の仲良しグループで飲み会
今日の温泉お誘いは、明日の飲み会費
多めによろしくねと言うことかな…





今日も1日お疲れ様でした
(ФωФ)(U´・ェ・)(ФωФ)
ありがとうございました