(ФωФ)爪切り

今日は、猫ちゃん達の爪を

夫に切ってもらいました

らんちゃんは、体が大きいのに

可愛い声でにゃ~と鳴きますキューンラブ








実家にお届け物

この間、実家にお野菜をお届けに

🐕️と行ってきました。




🐕️🐕️🐕️
里帰り(U´・ェ・)
最近は、実家に行くと子供達よりも
たいちゃんは?🐕️を可愛がって
もらってます。くつろいでお昼寝💤







柚子

今年は、沢山出来ました

なかなか…剪定してないので

柚子の実が綺麗ではありませんけど







白菜のあさ漬け

Instagramのレシピを参考に
作って見ました🥬






明日は、腎臓内科外来でリツキサン
点滴です朝8時まで病院に行くので
忙しいです 寝坊しませんように…


今日も1日お疲れ様でした
(ФωФ)(U´・ェ・)(ФωФ)
ありがとうございました