家庭菜園

お家の家庭菜園の白菜と大根です


白菜は、食べ頃になりましたよ
大根は、こちらはミニ大根なんですが
まだ、少し小さいです。
もう1種類大根はやはりまだ小さいですが
沢山あるのでこれで買わないですみます🎵

明日、実家にお裾分け持って行きます
🐕️も一緒にね







お土産

今頃ですがこの間いった旅行のお土産

特に今回は、買わなくてもいいかな

思ったのですが…ついこれを


柴犬や猫ちゃんなどみると
買ってしまいますね😅
ホワイトチョコを挟んだクッキー🍪
食べるのがもったいなくて…








くら寿司

きょうの夕食はくら寿司にしました

手抜きですね(笑)

義父が夕飯いらないのでこういう時は

作りたくない…楽します

お得セットと単品で少しと味噌汁は

作ろうかな☺️










今日も1日お疲れ様でした

(ФωФ)(U´・ェ・)(ФωФ)

ありがとうございました