結婚記念日

11月5(日)は23回目の結婚記念日でした

1週間も過ぎてしまいましたが…

最近、本当にあっという間に時間が

立つのが早く感じられます


💍結婚指輪

もう数十年前から指に入りません…泣き笑い

ネックレスにしてます







11月5日の朝

1週間遅れの投稿ですが…💦

2泊3日最終日、結婚記念日の朝

家族旅行の主役はもう🐕️たいがですね(笑)


朝、コテージのドックラン庭から出て

湖のまわりを散歩楽しそう🎵

帰って来てからお庭で夫婦と🐕️で

コーヒータイムのんびりした朝でした


🐕️お隣さんのわんちゃんが気になる
みたいでお互いワンワン挨拶してました


お泊まり先週行って良かったです

暖かかったので、昨日初雪が降った

そうです雪の結晶みぞれみたいですね






看板犬第一位

お宿の看板犬5年ぶり返り咲き

✨第一位 ジーナちゃん✨

白くて大きくてふわふわ

朝のドックランで会えました









今週の土日

特に予定もなく…土曜日はちょうど

車屋さんからオイル交換サービス券が

届いていたので、私の車1500円で

してもらいました😆🎶助かります



そして、日曜日

娘は朝早くから新幹線で東京に

推しの舞台を観に出掛けてます


夫と息子は、成人式用のシャツとネクタイ

そして、礼服を買いに行きました。

たぶん…その後

2人はパチンコに向かうらしいです






台所用のストーブ

古くなったので新しくストーブを

買いました。今日は寒いので

猫ちゃんと一緒に🍢大根とコンニャク

を煮ていました



最近、寒くなって来たので
もふもふの猫達が寄ってきてくれます
コタツやお布団で一緒に寝てくれる
幸せな時間ですね🐈️🐈️


(ФωФ)ランガ寝姿…どうなってるの?

可愛いいのでいいかな😅





今日も1日ありがとうございました
(ФωФ)(U´・ェ・)(ФωФ)