忍びの国応援上映参集してきました( ˆωˆ ) | ゆうの24hour

忍びの国応援上映参集してきました( ˆωˆ )

投稿写真

忍びの国応援上映参集してきました( ˆωˆ )
全身黒で忍び風に╰(`・ω・)╮
仕事から直行だからこれが精一杯😏

1人で不安だっけど
すんごい楽しかった(*^▽^)/★*☆♪

ラストレシピの予告入ったら黄色
ナラタージュの予告入ったら紫
ってペンライトの色変えてて
やっぱりアラシアンズ素敵😍

みんなで手拍子したり
セリフ叫んだり
一体感がクセになりそう😜
上映後は惜しみない拍手で\(^o^)/

初日に買いに行けなかったナラタージュの
前売券やっと(σ´∀`)σゲッツ!!
しかも特典まだもらえました🙌💓

ホワイトボード応援上映バージョンに
なってました✨✨✨
スタッフさんの心遣いに感謝(*´ω`人)感謝