12/26(日) 東播小学生U5大会 | 心ひとつに ~下里ジュニアバレーボールクラブ~

心ひとつに ~下里ジュニアバレーボールクラブ~

チームや子供たちの頑張ってる姿や、試合や練習でコーチが感じたことなど…なるべくサボらないように??発信していきますっ!
たまに、プライベートも…

昨日、元気に練習して

雪の心配しながら‥


今朝の天気にホッとしてニヤリ

(でも風が冷たくて、雪もチラチラ降ってたけど)

いつもの体育館に7時に到着ウインク


というのも


今日は東播小学生U5大会が地元加西市で開催キラキラ

下里小の体育館も予選会場なので

会場担当チームとして設営準備ルンルン


うちは連盟に加盟してないけど

開催地所属のチームということで特別参加のご招待に甘えて‥

連盟加盟のチームさんと対戦の機会をいただきましたおねがい

下里小体育館予選会場に集まって下さいました

会場責任チームの黒田庄さんをはじめ、加古川飛翔さん、西脇さん、若宮さん

運営のご協力、対戦、ありがとうございました😊


予選

第一試合は若宮さんとニコニコ

スタートからRYGのサーブにスパイクに👍

いい流れで入ったけど‥チカラ差大きくてガーン

すぐにひっくり返されてそのまま

0ー2でストレート負けえーん


第二試合は黒田庄さんと😅

なんとまぁガーンガーン

出だしからグングン強烈なサーブに押されまくって💦💦

それでも攻めの姿勢で立ち向かってたけど‥

0ー2で2セットともに1桁ゲームで😨😨


予選代表戦を勝利した黒田庄さんが決勝トーナメント会場に移動されて👍

残る4チームで敗者復活方式の敢闘賞トーナメント😊


予選5位のウチは、

トーナメント1回戦から😅

西脇さんとニコニコ


2セットともに序盤、中盤までリードして

終盤までもつれる展開チューチュー

も‥

終盤に流れを手放すサーブミスとお見合い💦


悔しいストレート負けで‥

本日欠席のTコーチに勝利報告出来ずで😅


でも、でも、

ほんまに、ほんまに、


成長の可能性を見せてくれた5年生以下チームやったで👍✨