今日も小笠原父島

村営バス1日乗車券500円買って

島内観光❣️


小笠原ビジターセンターでバス待ちの

時間調整


さあ、出発ぅ〜(^∇^)


小笠原亜熱帯農業センター


園内アップダウンあり

けっこう広くて暑い🥵


珍しいヤシやハイビスカス🌺


キレイ❣️


次のバスまで1時間もあるので徒歩で

扇浦海岸方面へ

地元の方に道を聞いて歩いてみました


扇浦海岸


キレイです!



カヤック、シュノーケリング

やってる方々がいました〜

気持ち良さそう(^∇^)


イワシの群れが海岸近くまで

集まってきていて

シュノーケリングしていた人が

取り囲まれてました!


いいな〜

残念ながら上から見てるだけでした


海岸まで歩いたおかげで逆向きのバスに

乗車でき、冷房の効いた車内で涼みながら

街へ戻れました〜(^∇^)