今回小笠原 父島滞在中は3連泊

1泊2食付きに


ホテルは小笠原丸が寄港する二見港から

徒歩すぐ


ガジュマルの樹が目印に


夕飯もこちらでいただきました〜


本日のメニュー

島食材を使ってます❤️


こんな感じ


近海のキハダマグロ 刺身


パパイヤの煮物


デザートは島ダイダイゼリー


フランスの白ワインをボトルで

いただき相方とシェア

飲みきれず部屋へ持ち帰り


ご飯と味噌汁付きでしたがお腹いっぱいで

食べられず


ごちそうさまでした〜♪


私は沖縄大好きでよく通いますが

小笠原の食材と沖縄の食材って共通して

ますよね〜


四角豆、パパイヤ、水前寺菜は沖縄料理

でもよく出てきます

明日以降も料理、楽しみで〜す(^∇^)