5月に読んだ本

ダライ・ラマの猫


9月にネパール行くので(^^)

フィクションですけど参考になりました!

猫好きだし❤️


死なないノウハウ

情報を知ることが出来るか出来ないか

運命の分かれ道なんだな〜と

あらためて思いました


人事系の仕事をしているので

優れたリーダーは、なぜ傾聴力を磨くのか?

人事はもちろん部下がいる人は

傾聴力は磨いた方が断然いいです!


私ではなく相方が借りた本

盲目の作家 宮崎康平

まぼろしの邪馬台国

を書いた方なんですね〜


緑内障かな?

成人してから盲目になられて

その後も精力的に取材&執筆されたそうです


「空腹」こそ最強のクスリ

たまに食事抜いてみよっかな?

と思いました〜


日本一働きたい会社のつくりかた


世の中にはこういう会社もあるんですね〜

勤務先を振り返ると、、、

なかなかね〜w


ニッポンはじめて物語

日本発とか日本で改良されて世界に

広がったとか、ありますね〜


へえ〜、と感心するトピックいろいろでした


来月は有給消化開始するかもっと

たくさん読めるかな?


最終出社日まであと7日です!(^∇^)