今日から4回目の緊急事態宣言が出た東京。
私は今日は出社、明日からしばらく在宅勤務。

ランチは、会社の近くの和食あえん

新メニューをオーダーしてみました。
桜山豚の薄切りカツ定食1250円税込


玄米ご飯少なめ


メインはプレートに盛られてます。

生野菜がこんもり中央に。
ドレッシング無しって言えばよかったな〜。

豚肉のカツ

6切れ

完食。
ごちそうさまでした。

新メニューは試してみたいんですよね〜。


でもカツはやはり油多いから次回からはやめておきます。
サラダのドレッシング無しだったら
最後まで重くならずに食べられたかも?です。

今日も朝から暑いです。
30度超えるとか。
生ビール、ぐ〜っといきたいですが、
またしばらく外飲みできないですからね〜。

これで来週からオリンピックとは。
驚きというか呆れます。

来週は関東からしばらく避難する予定。
何が食べられるか今から楽しみです(^^)