海外旅行はもちろん国内も行きにくい状況の中、
観光業界応援の意味もこめて?
週末都内泊。

良い天気です。

10階の部屋からの眺め。

エレベータホールのお花もきれい(^^)


都内1泊2日。
ラウンジも使えるので夕飯&朝食付き。

夕方5時からのカクテルタイム。

ワインも泡、白、赤が飲み放題。

ホットミールも。

充分です(^^)


朝食。
サラダは自分でカップを取ってきて混ぜ混ぜ。


プレーンオムレツ。

目玉焼きかスクランブルエッグか、茹で卵かオムレツか

オーダーできます。
さすがにキレイな焼き上がり具合。

デザートに、パンケーキとフルーツ。

メイプルシロップをかけて。
お腹いっぱいです。

夕方16時まで部屋が使えるので、

今日も良いお天気ですが、部屋でまったり過ごします。

持って行った本を読んだり、テレビを見たり。

(自宅にテレビがないもので、、、)

 

この週末は沖縄へ行く予定で飛行機も予約済みでしたが、

沖縄県も独自の緊急事態宣言が出ているので、

キャンセルしました。

交通費を考えれば、都内のホテルに宿泊は
沖縄2泊3日よりはお安いですから、、、。

1日も早く緊急事態宣言が解除されて、せめて
国内旅行は自由に行ける日がはやく来ますように!

感染予防対策しっかりしながら生活を
楽しみたいと思います。